アラフィフ自営業妻の独り言

ほそぼそ自営業を営む夫と貧乏暮らし。

休日の朝は頭痛とともに

こんにちは、うみです。

今日はお仕事お休みです☺️



昨夜遅くからおなかの調子が悪い→頭痛…で嫌な予感がしましたが、案の定、今朝は起きぬけから頭痛がひどく、なかなか動き出せませんでした。


最近は頭痛薬を飲む頻度が少なかったせいか、病院からもらったこの頭痛薬がよく効きます。

胃薬とセットなのがありがたい。


午前中の間に調子を戻して、午後から久々に友人とおしゃべりしに行きます😄

つもる話が、たくさんあるんだ〜💦

またお店に長居しちゃうな💦

カフェってどれだけ長居したらお店に迷惑になっちゃうかな、…って気にしながらも、話に花が咲くと止まらないのですよ😂


たいてい、食事の前にドリンクでおしゃべり、

そしてお食事をとりながらおしゃべり、

その後食後のドリンクを頼んでおしゃべり……

…って感じで😂



2回目の洗濯が終わったから、干してお掃除して準備します。

久々に、自分の好きなことに使えるお休み😄

明日は、母を物忘れ外来に連れて行く日。


まだ頭がスッキリしないなあ。

早く体調戻れ〜💦