アラフィフ自営業妻の独り言

ほそぼそ自営業を営む夫と貧乏暮らし。

サーカスパンツ完成

こんばんは、うみです。
今日2度目の更新です😅


制作中のサーカスパンツが完成しました〜!





思った以上にダボッとしていて、はく前は「これに合うトップスってあるのかな??」…って心配していましたが、とりあえず普段着ている普通のニットでも違和感なし。


ぱっと見うまく出来てるように見えますが、本の解釈違いしてしまったところがあちこちあって、細かいところはダメダメです💦
せっかく型紙も写したので、これはまた、布地を変えてリベンジしたい。


秋冬向けのコーデュロイで作りましたが、ダボッとしている分スースーする。春先と秋にはくのがいいかな。
タイツやレギンスに重ねてはくのはむずむずしてあまり好きじゃない😅


参考にしたのはこちら