アラフィフ自営業妻の独り言

ほそぼそ自営業を営む夫と貧乏暮らし。

すごくお得なお買い物〜

こんにちは、うみです。
もう3月も後半になりましたが、まだ道路わきも公園も、畑も雪がしっかり残っています。
朝晩だって、それなりに寒い。
早く暖かくならないかなあ。


先日、洗濯物を干していたら、主人の発熱素材のタイツ二枚、穴が開いてしまっているのに気づきました。
あらら、まだいるよね…、買ってこないと。
…と思って、地元のしまむらに行ってみたらもう、紳士物の冬物肌着はほとんど残っていませんでした。

時期的に遅かったか…??💦


しかし、
ダメもとで市外のイオンまで足をのばしたら、特設コーナーに冬物衣料が集まっていまして、なんと、表示価格の半額。

主人のサイズのタイツもかろうじて残っていました。

よ、良かった~



このお値段からさらに半額、1枚900円ほどで買えたのです。

…しかし、よく見ると………


…値札シールが、重ねて複数貼られている。


…一体、元はお値段いくらだったんだろう??


……全部剥がしてみたら、



えーーー!!!


こんなに高かったんだ!😳

すごくお得に買えたんだね😅驚いた〜💦

久々にすごくお得なお買い物をしたような気がします(笑)


きっとはき心地も良いに違いないね!

あとで感想を聞いてみよう〜😆