アラフィフ自営業妻の独り言

ほそぼそ自営業を営む夫と貧乏暮らし。

リサイクルショップで服を買う。

こんにちは、うみです。


昨日サーカスパンツが完成して手持ち服が1枚増えましたが、実は昨日は、もう2枚、洋服が増えました。


久々に主人がGEOでレンタルDVDを選んでいる間に、私は併設しているリサイクルショップをぶらぶら。
長袖Tシャツ2枚を、買ってしまいました。
ちょうど買い足したいなと思っていたところ。


近々ユニクロでも行こうか…と思っていたのですが、オンラインショップのレビューを見ると、どうも今年の長袖Tシャツはあまり長持ちしなさそうなので迷っていました。


しまむらも覗いたりしていたけど、コットン製でダボッとしすぎないのが欲しくて、しっくりくるのがなかったのです。


新品で買うよりもだいぶ安上がりで、ほとんど着てないのでは?…という状態のものでした。
良かった良かった☺️


昨日はリサイクルショップ、なんとなくお客さんが多かったような気がします。
新生活シーズン、だからかな…?