アラフィフ自営業妻の独り言

ほそぼそ自営業を営む夫と貧乏暮らし。

春支度。ちまちまおうち仕事

おはようございます、うみです。
昨日は休日でした~😄


昨日はちょっと頑張って?お家の春支度をしました。


窓に貼っていた結露防止フィルムを剥がして、アルミサッシのカビ対策をしなおし。


これ、雪が降る前にゴムの部分に「防カビマスキングテープ」を貼っていたんです。
見た目に汚くなってるけど…

剥がしたら、だいぶ保護されていて、キレイ。

拭き取れる分を拭いて、新しいテープを貼り直しました。


何しろこの作業はテープを貼る箇所が乾いていないとできないので、冬の間はできないのです。


全部の窓にこの作業をしたら、テープ3本使い切ってしまいました💦
また買ってこよう〜
ダイソーで買ったんですよ✨




冬靴も片付けて、玄関のたたきも水拭き。
スニーカーだけ並べて、遅ればせながら春支度。


近々ダウンジャケット類も洗わないとね〜