アラフィフ自営業妻の独り言

ほそぼそ自営業を営む夫と貧乏暮らし。

ルピシアの嬉しいお便り

昨年末に、初めてルピシアの福袋を買いました。

リーフティーの、梅。3000円なり。

娘から母の日にルピシアの紅茶をいただいたことがありまして、普段スーパーで一番安いティーバッグばかり飲んでいた私は、あまりの美味しさに驚いてしまいました。


なので、思いきって注文してしまいまして。


…結果、届いた福袋には思った以上にたくさんのリーフティーが詰まっていて、私としては大満足(人 •͈ᴗ•͈)

来年はワンランクアップして、5000円の福袋でもいいかなぁ…なんて、思っております。


…そして、さらに嬉しいのが…


3000円以上のお買い物で半年ほどルピシアからお便りが届くのですが、毎月、ティーバッグのおまけがついているようです。


今月は、このような…






早く試飲したいような、パッケージが可愛くて、開けてしまうのが勿体ないような。


主人はコーヒー党なので、私ひとりで

お楽しみです。ふふ。