アラフィフ自営業妻の独り言

ほそぼそ自営業を営む夫と貧乏暮らし。

遅く起きた朝

昨夜、思いもかけず訳ありいちごをいただきまして、

休日らしい朝ごはん、いちごソースのフレンチトーストを作りました💕

嬉しいね〜♪



牛乳とお酢で作るなんちゃってカッテージチーズを添えまして😄

いちごソースとカッテージチーズは、昨夜仕込みました。

あと半分いちご残ってる、今度はカスタードクリームサンドを作ろうか…?

生クリームで作れば美味しくリッチだけど、そこは、ありもので😅


お気に入りのステンレスタンブラー。

大好きな作家さんのもの。



今年もルピシアのリーフティーの福袋を買いまして、

今まででは急須で淹れていたんですが、

とうとうニトリで割れないティーポットを買ってしまいました。

急須で注ぐときはフタからお茶が漏れやすくてストレスだったんですが、これならストレスフリーで、たくさん飲める😋


先週も色々ありまして、仕事のことを考えると寝付けなかったり、ええっ何で??って…吐き気がするような絶望を感じたりもしましたが、それはまた、堪えられなくなったらここで書いちゃうかもしれない……


昨年から学生時代の友達と毎日のようにLINEでやり取りするようになりまして、楽しいことも、いいお知らせも、腹が立ったことも、困ったことも…とりとめなくアラフィフ女子トークさせてもらっています。


そうしておしゃべりできることが、本当にストレス発散になっています✨しゃべるの大事!!


昨夜はパソコン背負って帰ってきたから、少しはこっちで作業する予定。


…できたらね😅