アラフィフ自営業妻の独り言

ほそぼそ自営業を営む夫と貧乏暮らし。

11月からの目標

おはようございます、うみです。


迷いに迷ったルピシアの紅茶福袋、とりあえず我慢してみることにしました。

すこしランクを落としてみて、様子を見ます。


生協で、ティーバッグの紅茶を買ってみました。



あっ薄暗い😅




ティーバッグの茶葉が1.8グラムでした。ちょっと少ないなあ〜💦2グラムは欲しかったなぁ。

色んなのを試してみます。



さて、昨日おやすみだったので、今月11月初出勤です。

前々から考えていたことですが、30分出勤を早めて朝やることをひとつ増やそうかと思っていました。

今日は休み明けで起きられたので、うまくいきそう。

続けて行けるかな〜💦がんばりましょう〜私👊