アラフィフ自営業妻の独り言

ほそぼそ自営業を営む夫と貧乏暮らし。

朝のBGMがわり

心配していた楽天市場のポイントとキャッシュ、翌日の朝にはちゃんと還元されていました😅良かった〜💦

…しかしなんだか気が削がれてしまって、買う予定だったビタミン剤、購入していません…😖




4月に入ってからちょこちょこと、新生活を始めた娘が新居に持っていかなかった荷物を整理しています。

服がめっちゃ多い!女の子だから仕方ないか…😅

もう着ない服と、とりあえず置いておく服に分けてあって、ピアノの椅子の上に置いてあるこれは、とりあえず置いておく服、だって(笑)

…ちなみに、娘は大学時代に帽子が大好きだったらしくて、退寮と同時に箱いっぱいの帽子も持って帰ってきました。

「こんなにたくさん、頭がいくつあっても足りないよ!」って爆笑しちゃったけど、それらは全部、持っていったみたい😆

若い子は何でも似合うから、いいね〜



朝の出勤前、短い時間にちょこちょこ作業するのに、テレビはつけずYou Tubeでミニマリストや断捨離のモチベーションを上げる動画を流しています。

ちゃんとナレーションつきのがオススメ✨まるでラジオを聞いているみたいに聞き取りやすく、画面を観ていなくてもわかりやすい動画を上げている方がたくさんいらっしゃいます。

ナレーションなし、文字だけの動画って意外と多いのですね、最近知りました。


ながら家事しながら聞いています。