アラフィフ自営業妻の独り言

ほそぼそ自営業を営む夫と貧乏暮らし。

楽しみがひとつ、ふえました❤️

今朝は、先日と同じくお土産のコーヒー。




可愛いな~!

なかなか美味しいドリップコーヒーでした。


ドラえもんで育った世代、個人的にはミッキー達ディズニーのキャラクターよりもドラえもんに、親しみがあります😆

ドラえもんミュージアム、行ったらテンションあがりそう。



若い頃はふと思いたって電車に乗り、美術館に行くこともありました。

レジャースポットやテーマパークは友達と行くけど、美術館は本当に、ふらっと一人で。おひとりさま時間も楽しみつつ、でかけていた記憶があります。


先日、新聞に美術館の展示の広告をみつけまして。



うわ!これは行きたい😍


旭川美術館は、独身の頃行ったことがあります。旭川駅から歩いていける、常盤公園の中の美術館。

そう、若い頃の思い出がなつかしい。

いや…それからだって行きたかったけど、子育て?仕事?経済的事情…?などなど考えてしまって…なかなか、行けなかったというだけで💦


場所といい内容といい、これは…行くしかない。

楽しみなことがひとつ、できました✨

前売り券、買っておこうかな…