アラフィフ自営業妻の独り言

ほそぼそ自営業を営む夫と貧乏暮らし。

心配ごと、老いてからの骨折。

「ドラえもんミュージアム」のお土産。



アンキパンラスクだって!!




あっ、裏返しなんだね?

…紙に乗せて写し取るからなんだって!

わたし、アンキパンに書いて食べるのかと思いこんでた。

再現率すごいね😆美味しいラスクでした〜!



今日はくわんくわんするくらいの眠気で、久しぶりにお昼寝してしまいました。

爆睡!

疲れ溜まってたかな〜🤔



先日、主人の母が病院で転んで骨折、との連絡が職場に届き、何かとバタバタしております…

手術はうまくいき、翌日からリハビリもはじまるとのこと。

認知症になる前は食事やサプリで健康に気をつけ、ウォーキングも欠かさなかった義母。

順調に回復しますように…!

年をとってからの骨折は、回復に時間がかかったり、骨折がきっかけで寝たきりになったりの話も聞くので…、心配しています。



私達も子供と同居しなくなってから、食生活が適当になった感は否めず…

最近はコーヒー、紅茶もミルクを入れない味が好ましくなってきました。


意識してカルシウムも、とらないとね…