アラフィフ自営業妻の独り言

ほそぼそ自営業を営む夫と貧乏暮らし。

読書日記「死者の国」すごいミステリー!

こんにちは、うみです。

昨夜ようやく読み終えた、すごい長編ミステリー。



ジャン=クリストフ・グランジェ「死者の国」


ようやく読み終えた、と書いたけど、なかなか読みすすめなかったというより、




とにかく、分厚い😂二段ぎっしり、700ページ以上!

久しぶりの大長編でした。

ちょっと忙しかったので返却期限を一度延長して2回借りたけど、

こんなに長編なのに、全く飽きずに先が気になって仕方ない。すごい、本。すごい、作者。

ミステリー好きは必読です!


この作者の本をほかにも読んでみたくなりました。映画「クリムゾン・リバー」の原作者さんなんだって。

映画、見たことあるかな…?それも、読んでみたい。


面白い本に出会えると、ワクワクします✨

本は良いね!