アラフィフ自営業妻の独り言

ほそぼそ自営業を営む夫と貧乏暮らし。

スコーンパーティーwithTEA2023♥️

こんばんは、うみです。



今、札幌で大好きなスコーンの催事をやってるんです♥️

明日で終わり…


実は昨年も行けなくてとても残念悔しい思いをし、来年は絶対に……!と心密かに思っていたのですが、

今年も行けそうもない。いや、行けない。


…も〜…来年はストライキ決行して行っちゃおうかなぁ……と本気で心密かに思っていたのですが、




昨夜!もらっちゃった!!(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

…しかも、3店舗ぶんも………

どうして、まさか!?

私のスコーン好きを知ってる娘がお土産に買ってきてくれました。

わーん、すごく嬉しい!


画像は、みんなで一回お茶したのこり。

わたしは、アールグレイのスコーンをいただきました。

美味しかったよう〜💦

明日の朝は、パルメザンチーズのスコーンをいただこうかなあ。


まさかまさかのいただきもので、テンション爆上がりしました💕


もう、一度行ったくらいの満足感(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

来年のスト決行は中止です(笑)