アラフィフ自営業妻の独り言

ほそぼそ自営業を営む夫と貧乏暮らし。

スマホは誘惑…

営業自粛している間、何かとやらなくてはいけないこともあり、自粛明けの主人と私の感想は


「忙しかったね…😵」でした。


退屈もしなかったのですけど、初日にワタシ、魔が差してスマホにマンガアプリをひとつ、入れてました😄

バナーで気になるマンガがあったのがキッカケです…


…だめだ、ついつい見ちゃう💦


毎日一話ずつ無料で読めたり、もうちょっとたくさん読めるのがあったりと…。


キッカケになったマンガ以外にも数本読むようになると毎日ちょこちょこスマホとにらめっこ……、


…だめだ、時間が勿体ない💦


昨夜、アンインストールしました…


もう、意志の弱い私には誘惑が強すぎて😔


年配のご夫婦でも、食堂などでお互いスマホゲームをして料理を待っている姿を見ておどろいていましたが、


スマホは、本当に…

誘惑なのです。