アラフィフ自営業妻の独り言

ほそぼそ自営業を営む夫と貧乏暮らし。

気づかなかった…!邪魔にならないカーディガンの形

今日はなんとか仕事に出てこれました😅


昨夜の熱が下がり、頭痛も引き、…異様に身体の節々が痛いのですが😔腰が特に痛くて、腰痛ベルトを巻きながらの仕事です。


体調不良の理由が、わかりません…



風邪の可能性も考えて、職場で羽織るカーディガンも持ってきました。

ついこの間まで着ていたのは、娘が置いていったボア付きパーカー。あったかかったけど、もう時期的に合わないか…?と思って持って帰ったばかり。


今日着ているのは、やはり娘が置いていったカーディガン。




暗くて見えづらいけど、ボレロカーディガンなんです。

この形はワタシ、初めて着ました。

着てみて感動、裾が作業の邪魔にならないのです✨


これはいい😄


自分ではなかなか、ボレロって可愛すぎるような気がして選びませんでした。

いざ羽織ってみても黒なので可愛すぎることは、決してない、はず…。

肩と背中はちゃんと、あたたかい😊



ちなみに、通勤時に着ているウインドブレーカーも、娘が置いてったやつ(笑)


着ないのかな、もったいないな〜…とお下がりに着ていますが、ちゃんと鏡で確認しないと、


とんでもない若作りに見えるものもあるから、要注意です😅