アラフィフ自営業妻の独り言

ほそぼそ自営業を営む夫と貧乏暮らし。

疲れたー!!

5日間の営業自粛あけ、お仕事再開しております。


お陰様でほかの従業員も私達も大丈夫そう、お客様に、感染させてしまうおそれもないようで、

痛い休業ではありましたが…ハラハラビクビクしながら営業するよりも、

はっきり割り切ってお休みし安全策を取ったことは…まあ、これで良かったかと。

痛い休業でしたが…



息子さんが陽性だったパートさんのお宅は一家みな感染してしまい、

いつから仕事回復できるか、まだわからない状態……😢



もともとぎりぎりの人数で仕事していましたので、



疲れた……😱



…などとも言ってもおられず、

健康管理に気をつけて頑張らねば、なのです。


なにかお楽しみでもあれば、いいのですけど…


目の前に人参をぶら下げた馬のように。

なにかご褒美をぶら下げて、頑張りたいなあ💦