アラフィフ自営業妻の独り言

ほそぼそ自営業を営む夫と貧乏暮らし。

ショック💦週一回のお楽しみ…

今日はこれを楽しみに仕事から帰って来たのに💦


録画しそびれていました……😭


「鎌倉殿の13人」😭


がっかりです😣


…仕方ない💦来週の土曜の再放送を録画予約しながら、

ゼリーいただきました…





レモン風味のスイーツが、好き。

これ、暑いときにいいんです。


すっかりテレビを見るつもりだったので、NHKスペシャルの「混迷の世紀」という番組を見ています…

プーチンの戦争、世界はどこに向かうのか…

…というサブタイトル。


世界は、日本は、これからどうなってしまうんだろう…。

明るい未来が、まったく見えません😣

子どもたちという大切な存在がいるから、本当に……、本当に。

どうか子どもたちに、穏やかな日々をおくらせてほしい。


ただハラハラもやもやしていても、一個人には何もできない。

日々を一生懸命生きるしか、今のわたしにはできないのです。

明日からまた、あらたに始めなくてはならないことがあり、

疲れて帰ってきても、寝る前にしなくてはならないこともあり。


どうにもならないことを心配しても仕方ない、というのは主人の言うことですが……


ある意味、もっともなことでもあり…。



実際は、目の前のやるべきことに追われるだけでいっぱいいっぱいなのです😢


…暗い気持ちになってきたので…

忘れないうちに

来週の日曜日の分も、録画予約しておきます😅