アラフィフ自営業妻の独り言

ほそぼそ自営業を営む夫と貧乏暮らし。

ふたたびスイーツ。塩レモン大福

ほんの何年か前まではスイーツといえば洋菓子一辺倒、和菓子やあんこを買うくらいならチョコレートや焼き菓子、ケーキやプリン!…な私でしたが、この頃は和菓子のやさしさがいいなあ、って思います☺️


先日記事にしたアイスも、白あんでしたし😊


そしてまたまた、セイコーマートで珍しいものを見つけました。




塩れもん大福。


レモン風味のお菓子も大好きです💕

レジ横で見つけて、つい、買ってしまった…


爽やか〜な大福でした💕



今週は連休だったのですが、

1日目頭痛に苦しみ、

今回は薬も効かず…

2日目は久々に「りらくる」に予約してもみほぐしてもらってきました。

だいぶ、楽になりました〜😅身体も、軽い。

主人に月イチでも通ったほうがいいよと言われましたが、なんだか贅沢な気がして💦


…しかし自力で整えるのも難しくなってきました。

来月末でも、行けたら、行きたいなあ。