アラフィフ自営業妻の独り言

ほそぼそ自営業を営む夫と貧乏暮らし。

パソコンと格闘

今日は休みなので、お家で…


パソコンと格闘しています😣


先月、突然キーボードがあちこち反応しなくなり、自力でなんとかできないかとあれこれやっているうちに、
「個人のデータを残して購入時の状態に戻す」
というとんでもないことまでやってしまいました💦


…たまにヤケクソになる傾向が…



それでも直らずパソコンショップに持ち込んだら、結局は故障でキーボードの基盤を取り替えることになったのですが、
購入後にインストールした色々なものが、消えてまして…😭


今は筆ぐるめをインストールしてるとこ。


時間かかるなあ…



今度から、自力でなんとか…は程々にして、早めにパソコンショップに相談しよう💦
筆ぐるめは購入しなおしになりました…余計なことをして余計な出費😭


購入にあたっては、最新版ではないけど、エコパッケージで安いところを見つけました。





ダウンロード版よりかなり安く買えました。新しいものにこだわらないので、これで十分。

目が、しょぼしょぼしてきた・・・