アラフィフ自営業妻の独り言

ほそぼそ自営業を営む夫と貧乏暮らし。

どうやらぎっくり腰

先月末に帰省してくれていた長女が帰ってしまって、すっかり寂しくなりました。
おおらかで優しいお姉ちゃん。帰省中、仕事も手伝ってくれたし、疲れて帰った私を笑顔で迎え、チヤホヤと気遣いをしてくれて、癒しの存在でした。


美味しいものも、食べにいきました😁




うう、寂しい…
大学生最後の年です。早いなあ、入学式が終わった後に涙の見送りをしたのが、ついこの間のように思えます。



子供はどんどん成長していくけれど、親は、しっかり老いてきました(笑)


先日、出勤途中に用事を足して自転車にまたがったら、腰に違和感。
じわじわじわじわと違和感が増して、その日のうちに、激痛に(>_<)
これ、ぎっくり腰…?


だましだまし定休日まで頑張りましたが、腰をかばうせいで足から上半身、頭まで痛くなり…
待ちに待った休み、「りらくる」に駆け込みました。
「60分もみほぐし」コースです。


結果、行ってよかった。
施術直後は台の上に起き上っても腰が痛くなかったくらいで(後から徐々に戻りましたが)腰以外の足、上半身は本当に楽になりました。
月イチで通いたいくらいですが、一回3600円…贅沢かな…とも思い、数か月ごと
おきくらいに、どうにもならなくなると駆け込みます。


ちかぢか、大切な人がふたり誕生日を迎えるので、今月はこれで予算オーバーです(>_<)


痛みがやわらいだら、寝る前のストレッチをきちんとやらないとなあ…
今は、毎晩湿布を貼って寝ています。