アラフィフ自営業妻の独り言

ほそぼそ自営業を営む夫と貧乏暮らし。

裾をチラ見せなTシャツ。

昨夜、仕事帰りにコンビニで荷物を受け取ってきました。


ユニクロオンラインショップで買ったもの。



丈が長めのTシャツ2枚…裾をチラ見セするやつです(*^^*)
重ね着などは苦手なので、裾を見せるコーディネートをあまりしないのですが、


こういうタイプの長袖を買ったら、意外と着やすかった!
重ね着しないと駄目なものかなと思ったけど、一枚で着ても私的には大丈夫でした。
おしりの隠れる丈が必須なお年頃です。


二枚だけ買って、送料450円かかりました。
送料無料になるまで何か探すか…という気持ちにもなったのですが、
今回はこれだけで。
実店舗で見たかったのですが、どうも近々行けるような気がしなかったし…


このくらいの価格帯でTシャツを買うなら、やはりユニクロが一番コスパがいいなと思います。
楽天やしまむらなどで色合いが気に入ったものや微妙なデザインに心惹かれて購入したこともありますが、
シンプルデザインでいいなら、ユニクロのTシャツがいちばん、品質がいい。もちがいいです。
襟のよれにくさ、袖口や裾のほつれにくさが特に、違います。



ようやく暖かくなってきて、先日衣替えを済ませましたが、
どうやら私は、夏物をもう買う必要がないくらい、持っている…


汗をかく季節と言いつつも、どうも夏物に目が行ってしまうんですね💦



今回買ってしまったTシャツ二枚を活用しつつ、
今年はもう夏物は買ったらだめよ、と自分に言い聞かせております…